新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【食】大門のオシャレでリーズナブルなイタリアンに行ってきました

ゴルフ仲間の忘年会で大門のイタリアンに行ってきました。

http://instagram.com/p/idZdJNDMRp/

飲み会なう#ProCamera


飲み放題のコースで、スタートは泡から。

f:id:fujita244:20131230073726j:plain
ワインが充実して居て、美味しい上にリーズナブル。
f:id:fujita244:20131230073759j:plain
オシャレなお店のテラス席を貸し切りにして、騒いでしまいました。
f:id:fujita244:20131230073850j:plain
f:id:fujita244:20131230073930j:plain
なので料理は、最初の前菜しか写してませんが、ピザなんかも、もっちりして美味しかった。生ハムとサラダ、ピザ二品、あと色々出たんですが、忘れました。

ハウスワインが美味しかったのを覚えてます。

この店で男性4500円、女性3000円は、幹事の仕切りの賜物でしょうね。

都営線の大門駅からすぐです。