新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【感謝】53歳になりました

賀状もちゃんと書いてませんので、新年のご挨拶と、誕生日コメントへのお返事を兼ねまして、ブログにて一言申し上げさせていただきます。

 

http://instagram.com/p/xaY2PPDMdj/

まさかの対面

 

私、今日が誕生日です。

Facebookmixi、LINEと、いろんなSNSでつながる、いろんな方々から【お誕生日おめでとう】メッセージをいただいております。

皆さん、本当に有り難うございます。

心より感謝申し上げます。

 

1962年生まれですので、今日で53歳になります。

なんだか自分でも理解できない初老の年齢になりましたが、自分では28歳位からあまり変わってない気がします。

ただ、体は正直なもので、ゴルフに行けば2~3日疲れが取れませんし、徹夜などすると2日後にがっくり来て一週間くらい調子が悪いです。肩は痛いし、身体は硬くなるし、まあ、いいことはありません。

それでも、知識と経験を活かして、少しでも多くの方のお役に立てれば嬉しいと願っております。東大とは3月いっぱいの契約ですし、そのあととくに特定の企業に就職する気もないので、いろんなお仕事お待ちしております(笑)。

 

厄年からのこの10年を振り返ると、役員になったり、会社が解散したり、フリーランスになったり、独立行政法人に入ったり、大学に入ったりと、色々と新しい経験が続いておりますので、これからも、新しい場所や経験が自分をふくらませてくれるのではないかと期待もしております。

 

新しい経験といえば2007年にブログを書き始めて、8年目になりますし、mixiをはじめTwitterFacebookSNSも私の世界を広げてくれました。これからも、いろんな体験や見聞をシェアしつつ、皆さんとつながっていければと願っています。

 

今年一年も何卒よろしくお願い申し上げます。