新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【購入】iPhone6SPlusのカバーはシリコーンにしました

iPhone6SPlusに機種変したわけですが、いろいろ手間取りつつバックアップからアプリ等をインストールしたあと、カバーを買いにアップルストア銀座に行きました。

ところが、行列ができている混雑ぶり。

https://instagram.com/p/8FW9VWDMe0/

混んでるApple Store銀座

並んでいるのは外人さんばかりのようで、どうも、日本滞在中の旅行者の方々がシムフリーiPhoneを買いに来ている模様。

店内も中国語が飛び交ってましたが、2階のアクセサリー売り場も大混雑。

それでも、シリコーン製のカバーの白と、ドックを買いました。

image.itmedia.co.jp

白にしたのは、前に使っていたiPhone5Cのホワイトへのオマージュ。

ドックにしたのは、机の上においておくのは、大きな6SPlusだと場所取りますからね。

www.gizmodo.jp

 

まさにこの記事のとおり、抜群のフィット感です。

あとは、酔って帰ってきたときに、スムーズに挿せるかどうかですね。