新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【食】A5クラスの肉ってうまいね:千川・555

昨夜は、社内の他部署の人との忘年会的な飲み会。

若手の企画で焼肉でした。

訪れたのは、千川の駅前。

初めて降りましたが、1番出口を出て15秒の店だという。

入り口をでて、振り向くと、この奇妙な形の店がある。

https://www.instagram.com/p/_lycV7DMWY/

今日はこんな店で宴会

階段の幅しかない建物の2階が、今日の会場555。

関連ランキング:焼肉 | 千川駅小竹向原駅

 

店長がこだわりを持って提供するお肉の数々は厳選されたA5ランク黒毛和牛。お店では、毎日約10種類の希少部位を一律1055円で提供する裏メニューもあり人気を呼んでいます。是非一度ご賞味あれ♪ 

ということで、まずは、1皿1055円のA5ランクの肉を頼みました。

なんか、いい肉らしい

 

 これが流石にうまい。

舌の上で溶けます。

でも、油が多い肉って、そんなにたくさん食べられなくなったなあ。

ということで、カルビとかタンとか、ホルモンなんかも頼んだけど、どれも美味しい。

で、大いに飲んで食べたので写真はなし。

6人で、4万円弱。コスパは良いと思います。

舐めた店名で侮ってはいけない良店でした。

ごちそうさまでした。