新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【散歩】ミチテラスからクーパーズ

忘年会続きの年末。東京駅周辺の店の宴会ついでに、東京駅のライトアップを見てきました。

https://www.instagram.com/p/_v24QmjMb-/

こんなんなってました

 

あまり工夫がある感じはなかったんですが、でも綺麗なんで写真を撮る人多し。

丸の内中央口からキッテの方に行きたかったのが交通規制で、新丸ビルの方に回され、しかも駅前工事中でフェンスだらけ。どこに連れて行かれるのかと思えば東京ミチテラスの会場があるかららしい。

www.tokyo-michiterasu.jp

この日は26日だったので、まちは大混雑。

丸ビルの中を抜けて、仲通りにでると、そこもラインティング中。

f:id:fujita244:20151226171829j:plain

混雑を抜けて向かったのは、こんな看板。

f:id:fujita244:20151226172356j:plain

COOPERS 丸の内店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビルB1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

入り口はこんな感じ。

f:id:fujita244:20151226172549j:plain

 

ビールだけじゃない2時間飲放題コース6000円で足らず、時間延長してもう3000円飲んじゃいました。

そんな中でしている話は、同じライトアップを同じようにスマホで撮っても、その人のエロさがでるね、というようなくだらない話。

f:id:fujita244:20151226213149j:plainエロいって凄いね。