新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】ポケモンGOも5週間でレベル23まで来ました

7月22日に始めたポケモンGOですが、5週間経ちました。

今日は、初めて新宿御苑に入場料を払って入り、ポケスポットを巡り、ゲットしてきました。

f:id:fujita244:20160828175509p:image

 

でも、ピカチュウどころか、アーボとコイキングビードルトサキントばかり。地道にポケスポットを回したり、片っ端から捕まえて点数増やして、何とか、土日に歩いて貯めたポイントで、新宿御苑の中でレベルアップ。

f:id:fujita244:20160828175758p:image

 

さらに、捕まえて取っておいたポケモンを、幸せたまごが効いている間に進化させまくります。点数が倍になりますからね。

始める前がこの点数。

f:id:fujita244:20160828175936p:image

59匹進化させて、新しいポケモンも出たりして、得点が大幅アップ。

f:id:fujita244:20160828180101p:image

何とか時間内に終わりました。

f:id:fujita244:20160828180144p:image

右上にたまごの残り時間が出てますが、あと2分。

進化させたポケモンも200を超えました。

f:id:fujita244:20160828180320p:image

 この先どこまで行けますかね。