新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】和光のマクドでレベル27になりました

ポケGOを始めて、丁度80日目の10月9日ですが、本日レベル27になりました。

 

前回のポケGO日記が、9月18日でしたので、その後の顛末。

 

9月16日に相棒が選べるようになり、最初はピカチューにしましたが、無事進化できたので、

f:id:fujita244:20161009145734p:image

 ヒトカゲにチェンジ。

f:id:fujita244:20161009145744p:image

 そして、レベル26になったのが、9月28日。

f:id:fujita244:20161009145805p:image

 ヒトカゲも、進化出来たので、今は、ガーディと歩いてます。

f:id:fujita244:20161009150225p:image

 

マクドナルドでビックマックを食べつつ、初めてルアーを挿してみましたが、それほど沢山出る感じも、特別なのが出る感じもしないですね。

f:id:fujita244:20161009150444p:image

その中で、レベル27になりました。

 f:id:fujita244:20161009150622p:image

 f:id:fujita244:20161009150641p:image

ここまで、2751(前回1831)匹ポケモンを捕まえて、89(同63)個卵を孵して、461(同262 )匹進化させて、5148(同3561)回ポケスポットを訪れて、284(同190)キロ以上歩きました。

ジムで125(同95)回対戦に勝ってます。

図鑑は、105(同91)種類になりました。

 

レベル25からレベル26が、19万点で、レベル26からレベル27は、20万点。

次のレベル28には25万点が必要なので、次の日記までは時間がかかりそうですね。