新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】一気に65匹を進化させ、レベル28になりました

ポケGOを始めて、96日目。

10月25日に、レベル28になりました。

前回から16日かかりました。

なかなか、すぐに上がる数字ではありませんでした。

f:id:fujita244:20161025204651p:image

溜めて溜めて、しあわせ卵の30分間を使った間に一気に65匹進化させ、7万点以上のアップで、到達。

色々強そうなのが増えました。

f:id:fujita244:20161025205523p:image

 

この間、相棒も変わりました。

f:id:fujita244:20161025204729p:image

ガーディが目標に達したので、今度はカラカラです。

f:id:fujita244:20161025204813p:image

点数アップのために、昨日は、平日ながら、勤め先の記念日で休みなのを利用して、お台場にも行ってみました。噂に違わぬレアポケモンの登場にビックリ。たっぷり補充して、今日のレベルアップにつなげました。

 f:id:fujita244:20161025205729p:image

 

メダルを取ると、捕まえやすさが変わったそうですが、メダルの表示の仕方が変わって、一覧できなくなったのが、ちょっとめんどくさいですね。

 f:id:fujita244:20161025205454p:image

ここまで、3468(前回2751)匹ポケモンを捕まえて、107(同89)個卵を孵して、589(同461)匹進化させて、6276(同5148)回ポケスポットを訪れて、360(同284)キロ以上歩きました。

ジムで149(同125)回対戦に勝ってます。

図鑑は、113(同105)種類になりました。

 

次は、レベル29ですが、30万点はシンドイです。