新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】倍付キャンペーン中に幸せ卵で54匹進化させてレベル30になりました

ただいま、絶賛感謝祭イベント中。

pokemongo-news.com

www.pokemongo.jp

この機を生かして、レベルをアップしている人も多いと思います。

私も、この機にレベルを30にしました。

f:id:fujita244:20161127223432p:image

次は、50万ポイントですか!

35万ポイントも結構大変でしたけど、さらに壁が上がります。

幸せ卵を使って、4倍にしたことで、一気に得点が増えました。

レベル30になると、新しく「元気の塊」がもらえました。 

f:id:fujita244:20161127223437p:image

幸せ卵や、お香も増えたし、孵化装置ももらえます。

 

f:id:fujita244:20161127223439p:image

これで、また頑張れそうです。

レベル29から15日でレベル30 になれたのは、感謝祭のおかげですね。

 

ここまで、4964(前回4296)匹ポケモンを捕まえて、141(同125)個卵を孵して、860(同710)匹進化させて、8021(同7260)回ポケスポットを訪れて、516.71(同445.83)キロ歩きました。

ジムで190(同165)回対戦に勝ってます。

図鑑は、124(同121)種類になりました。

 

668匹 捕まえて、16個孵して、150匹進化させて、761回ポケスポット訪れて、70キロ以上歩いて。

地味な戦いは続きます。

図鑑が増えないのが悲しいです。