新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】50万ポイント集めて、レベル31になりました。

11月27日にレベル30になって、15日。

本日、レベル31になりました。

予想より早かったのは、30日まで倍付キャンペーンだったからですね。

 

 f:id:fujita244:20161212215728p:image

 この間、いろいろ一緒に歩いて、図鑑の方も増やしましたよ。

f:id:fujita244:20161212215742p:image

この子とは長かった。

 

そして、一緒に歩き始めたら、卵からも生まれたり、捕まえたりして、早かったのがこの子。

f:id:fujita244:20161212215752p:image

今は、この子と歩いてます。

f:id:fujita244:20161212215820p:image

ようやく卵から孵ったカビゴン

f:id:fujita244:20161212215838p:image

 強化に必要な「星の砂」ですが、前はポケモンごとに別計算だったのが、いつの間にか合算になってますね。

細かく変更が入っているのが、最近のポケモンGOです。

 

 

ここまで、5825(前回4964)匹ポケモンを捕まえて、166(同141)個卵を孵して、1018(同860)匹進化させて、8975(同8021)回ポケスポットを訪れて、590.59(同516.71)キロ歩きました。

ジムで200(同190)回対戦に勝ってます。

図鑑は、128(同124)種類になりました。

 

861匹 捕まえて、25個孵して、158匹進化させて、954回ポケスポット訪れて、74キロ以上歩いて。

 やはり、前回よりも地道に捕まえてますね。

なんとか図鑑をコンプリートしたいです。