新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】年を越したけど、何とかレベル32になりました

レベル31に成ったのが、12月12日。

fujita244.hatenablog.com

倍付キャンペーンも終わり、年末のサンタピカチューイベントなどを超えて、ようやく本日、レベル32になりました。

f:id:fujita244:20170109145817p:plain

ピカチューのサンタイベントの後は、毎日孵化装置とか、正月のイベントをクリアしても点数がなかなか伸びず、4週間かかりました。

f:id:fujita244:20170109145518p:plain

 

年末年始は体調が悪く、出かけられなかったので、予定よりも時間がかかってしまいました。

レベル30の時から一緒に歩いていたロコンは、野生でも見つかって、ようやく進化できるレベルになりました。

f:id:fujita244:20161212215820p:plain

 

100キロも歩いたんですね。

f:id:fujita244:20170109150058p:plain

その後は、ワンリキーの進化系であるゴーリキーを一緒に連れてます。

f:id:fujita244:20170109145725p:plain

ちょっと怖いですけど、用心棒にはなりそうです(笑)

 

ここまで、7209(前回5825)匹ポケモンを捕まえて、202(同166)個卵を孵して、1221(同1018)匹進化させて、10515(同8975)回ポケスポットを訪れて、700.19(同590.59)キロ歩きました。

ジムで216(同200)回対戦に勝ってます。

図鑑は、132(同128)種類になりました。

 

1384匹 捕まえて、46個孵して、203匹進化させて、1540回ポケスポット訪れて、109.6キロ歩いて。

 やはり、得点が倍にならない中なので、一段と多い数が必要でした。

新しいポケモンも増えてますし、まだまだやれそうです。

f:id:fujita244:20170109150659p:plain