新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】ラッキーを捕まえてレベル33になりました

 

バレンタインフェア中は、ピンクのポケモンが出ると言われていました。

しかし、プリンとタマタマばかりで、なかなかラッキーに出会えませんでした。

corriente.top

卵が孵っても新しいポケモンが出るわけでもなく、地道に続けた結果、最後の最後でラッキーをゲット。

f:id:fujita244:20170216175822p:image

その瞬間に75万ポイントに到達したのでした。

f:id:fujita244:20170215202820p:plain

でも、最初は画面キャプチャに失敗しました。

f:id:fujita244:20170215202856p:plain

33が出てないという。

 

それにしても、レベル32が1月9日。

fujita244.hatenablog.com

それから37日。さすがに1ヶ月以上かかりました。

その間に、いろいろな相棒と歩いてきました。

f:id:fujita244:20170109145725p:plain

この子は長かった。135.3キロメートル歩きました。

こんなのも少し歩いて飴を貯めて。

f:id:fujita244:20170215203935p:plain

今はこの子と歩いてます。

f:id:fujita244:20170215203801p:plain

次は100万ポイントですね。

 

ここまで、9128(前回7209)匹ポケモンを捕まえて、250(同202)個卵を孵して、1600(同1221)匹進化させて、12553(同10515)回ポケスポットを訪れて、861.78(同700.19)キロ歩きました。

ジムで280(同216)回対戦に勝ってます。

図鑑は、137(同132)種類になりました。

 

1919匹 捕まえて、48個孵して、379匹進化させて、2038回ポケスポット訪れて、161.59キロ歩いて。

途中で課金もしてみましたが、やはり地道なのが一番ですね。

fujita244.hatenablog.com