新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】まだまだレベル34には届かないけど、ラプラスは見つけた

先が長いので、途中経過的に。

この子と歩いてきたんですが、卵から孵ったりしたこともあり、早めに進化できるポイントに達しました。

f:id:fujita244:20170329192612p:plain

f:id:fujita244:20170329192748p:plain

それにしても一緒だとデカイらしいです。

f:id:fujita244:20170329192827p:plain

コイキング帽子はタダなので、被って見ました。

そして、その途中でもらったメダルはよく歩いたなという記念。

f:id:fujita244:20170329192630p:plain

前回のイベントで捕まえたピカチューは進化してライチューに。

f:id:fujita244:20170329193003p:plain

そして、この3月末に開催された「水ポケモン祭り」の中で、ようやく捕まえたのは、この子。

f:id:fujita244:20170329193126p:plain

こいつもデカイ。

ポケモン祭りだから捕まえられたと思う。しかも、うちの近所で捕まるなんて、まず考えられない。

強化するために必要な飴を歩いて増やしたいと思います。