新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【味】味の大王のカップ麺は結構本格的でした

これまでに地元・苫小牧のカレーラーメンを紹介して来た私です。

fujita244.hatenablog.com

 

室蘭まで食べにも行きました。

fujita244.hatenablog.com

そんな味の大王カレーラーメンエースコックのカップ麺としてコンビニに登場してました。

f:id:fujita244:20170818122155j:plain

f:id:fujita244:20170818122224j:plain

f:id:fujita244:20170818122233j:plain

写真の背景が微妙ですがそこはご勘弁いただいて。

早速食べてみました。

カップを開けると、そこには!

f:id:fujita244:20170818122321j:plain

カレールーがそのまま置いてある感じ。

食べた感じは、麺がエースコックのカップ麺独特の太さと縮れ感でちょっと違うんですが、スープはまあまあの美味しさでした。

カレーヌードルとしては美味しいと思いますので、ぜひ皆さんもどうぞ。

 

 

 

元祖 味の大王 カレーラーメン2人前