新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【まとめ】2017年もお世話になりました

今年も最後の日ですね。

https://www.instagram.com/p/BOlXRcTFtJE/

可愛いけど、いつまでサンタやってるの?

 

この記事で、今年は60本目。

去年を2本上回りましたが、一昨年よりも6本少ない。

来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

内容もポケGOの話と旅の話が中心でした。

日常がつまらない日々だったこともありますが、心に浮かんでも中々書けない状況が続いていました。

それでも、辛い日々の中でポケGOと周りの皆さんに助けられつつ、光明が見えてきたという感じになってきました。

改めて御礼を申し上げます。

 

仕事関係は、別ブログに書いてます。

fujita244.blog.jp

今までは、仕事の内容が書けないことだらけだったので自粛してましたが、フリーランスになりましたので少し仕事に関わることも書いていこうと思っています。

 

また、ゴルフに関することは、さらに別のブログに。

fujita244.blogspot.jp

そちらの方もよろしくお願いします。

 

2017年は大きな転機になりましたが、2018年はそれを生かして発展する年にしたいと思っております。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。