新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【買い物】ミズノのウォーキングシューズを買いました

正月早々買い物の話ばかり書いてますが、5日が誕生日だった自分へのお誕生日祝いだと思ってください。

と、言い訳したところで、靴を買った話。

普段履きのスニーカーが古くなったので新しい靴が欲しいけど、特に走ったりしないし、スニーカーじゃなくてもいいかなと、探してました。

靴店に行ってもイメージが湧かなかったので、ネットを巡回。

 これを書いました。

 ヒモなのが気になるのですが、これは結ばない靴紐に変えようかな。

 

 

 

 

 

 

それにしても、アマゾンプライムだと、朝ポチッとして、夜には届きました。

凄いですよね。

昨日早速、これを履いて新宿から高田馬場まで歩いてみました。

クッションも程よく、道路を跳ね返す感じで歩きやすいですし、3E相当の幅があるのですが、爪先やかかとのホールド感もしっかりあります。

ポケGOをやるのに活躍しそうです。