新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【買い物】靴紐にはCATERPYのキャタピランが良いです

自分への誕生祝いに靴を買いました。

fujita244.hatenablog.com

しかし、私は子供の頃から紐を結ぶのが下手なのです。

だから紐履が嫌いでビジネスシューズでもスリッポンばかり買ってます。

そんな私にぴったりなのが、結ばなくて良い靴紐CATERPYです。

 今回はこれを買ってみました。

 

ビジネス用もあるようです。 

この靴紐はキャタピランという名前で知られています。

www.caterpy.com

コブ状のふくらみとゴムひものような伸縮性を持ったキャタピランを装着することで、
シューズの脱ぎ履きが楽になるだけでなく、各種競技においてパフォーマンスアップも期待できます。
一度履いたらやみつきになる「究極のフィット感」を体験してみてください。 

 ゴルフ用もあって、人間試打マシーンと言われるマーク金井さんも絶賛してました。

キャタピラン | アナライズ

www.analyze2005.com

私はゴルフシューズはダイヤル式が好きなので、そちらには使ってませんが、普段ばきには本当に画期的に良い靴紐です。

今回買ったAirは新製品らしいです。

www.caterpy.com

私はABCマートで買いました。

アマゾンでも買えますので、よろしければどうぞ。