新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

地図子さんの個展に行ってきた

 

はてなブログの中で、私がいつも読んでいるのが、コレです。

chizuchizuko.hatenablog.com

このブログ主の地図子さんが個展を開くというので、行ってきました。

designfestagallery.com

 

場所は、原宿の  デザインフェスタギャラリー!

f:id:fujita244:20200125124656j:image

個性的な建物で、個性的な展覧会がいくつも開催されてます。

f:id:fujita244:20200125124745j:image

 

今日は、展覧会の開催を手伝った千葉の地図ラーの会・小川会長も来場。

実は私は小川さんとはmixi友達で、一緒にゴルフをした仲です。

全然違うところから知った人達が、地図好きという流れで合流して、こんな日が来るなんて思いもしませんでした。

人生とは不思議なものです。

会場は、こじんまりとした1坪ほどのスペース。そこに地図子さんの写真が飾ってあり、書籍が販売されてます。私も地図ラーの会の本と、地図子さんの本を買いました。二冊で1200円です。

帰る前には、壁に行きたい場所を書いたポストイットを貼って、ちょっと貢献してきました。

会期は短いですが、是非どうぞ。