新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿】伊勢丹新宿店は4月1日から10時30分オープンです

先日、グランドオープンした伊勢丹新宿店ですが、オープン時間が変わるようです。 いままで、10時~20時だったんですが、4月1日から30分遅らせるそうです。 他店舗はどうなのかみてみると、 立川は、10時オープンのままだけど、閉店が19時30分…

名古屋観光にセントレアはいかがでしょう?

22日の金曜日から日曜日まで名古屋出張。泊り込みの出張は最近では珍しいですが、年度末で複数の案件が重なりました。その合間に折角なので、名古屋を楽しみました。テレビ塔の脇のビジネスホテルに宿泊。すぐに栄を一回り。その後、義兄に案内してもらい名…

地元で愛される飲み屋はいいなあ(はてなブログの食べログ連携新機能を使って書いてみるテスト)

昨日、千葉まで行ったゴルフの帰りに、大田区の矢口渡という駅近くで飯を食おうという話になった。 地元に住む友人が連れて行ってくれたのが、鳥勢。 [gnavi:396769:title] お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 大生で乾杯したあと…

新宿三丁目駅に東急が

副都心線と東横線の乗り入れを実感。

上野の客寄せ桜

公園の入り口に立つ桜が満開。 上野公園入口// Edited with @KitCamApp #kitcam #vignette #color_vibe #capa開花宣言があったとはいえ、これは早いな今年は、と思ったら、上野公園内はまだまだでした。

今年の花粉症の薬

来年の自分に向けて、記録を残しておきます。飲み薬は、いつもアレロック。今年は1月18日からで、今日は三回目。 // Edited with @KitCamApp #kitcam #vignette #color_vibe #capa今日出してもらったのが、点鼻薬と目薬。 // Edited with @KitCamApp #kitcam…

目の痒みに

日曜日に真っ赤になった眼の痒さを治めるために妻に買ってもらった目薬がコレ。記録しておきます。

316

和光市はえらい事になるらしい。3.6メーターって。

担々麺好き

担々麺が好きだ。ちょっと酸っぱくて、かなり辛くて、ゴマの香りが麺に絡んだような奴が、特に。渋谷だと246沿い歩道橋そばの亜寿加。銀座、溜池だと支那麺はしご。大岡山の担々麺屋もいい。胡麻だけでも、辛味だけでもダメで、酸味が欲しいのだけど、このバ…

新機能

編集ツールバーを使ってみた。Amazon連携講演会の演者の本なめらかな社会とその敵作者: 鈴木健出版社/メーカー: 勁草書房発売日: 2013/01/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 250回この商品を含むブログ (8件) を見るこの講演会ね講演会聞きに来ました。…

【新宿】伊勢丹新宿店グランドオープン

正面入口が綺麗になりました。長く修理していた正面から囲いが取れました。