新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘】台所の網戸を直しました

後で自分で検索するように書いておきます。 自宅の台所の窓には網戸がなくて、引っ越してきたときに網戸用の網を買ってきて貼ったんですが、16年も経って一部破れてきました。 新宿ですからゴキブリやネズミ対策は必須です。 今日、東急ハンズに行って網戸…

【ポケGO】ポケモンGOを始めて1週間経ったところで

日本でポケモンGOが配信されて今日で1週間。 アメリカでは早くもピークがすぎただの、日本でも2週間かなだのと言われてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 【ポケモンGO】米国で「ポケモンGO」人気がたった1週間でピークアウトした理由がコチラ!…

【ポケGO】ポケモンGOやってます

家でも捕まるさ 別に宣言することもないかもしれませんが、やってます。 22日にダウンロードして、我が家から半径40メートル以内に二つのポケストップがあるおかげで、家の中でも色々できます。 ポケストップにポケ寄せをしてくれていれば、家の中でもポ…

【買物】アマゾンプライムでKindleペーパーホワイトを買った

7月12日はプライムデー。 ということで、ある理由で、先日プライムに無料体験で入ってみたばかりの私。 せっかくなので、なんか買おうと探した結果、やはり、この安さには逆らえませんでした。 Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック 出版社/メーカー: Amazo…