新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

2018-06-13から1日間の記事一覧

【旅】木曽漆器祭りに行ってきました(その7)興禅寺と寝覚の床

漆器祭りに行ってきたと言いながら、木曽福島が長くないか? そうお思いのあなた。 私もそう思いながら書いてます。 でも、木曽福島が殊の外面白かったんだから仕方がない。 で、朝ごはんを食べて感動した我々は、ようやく動き出します。 fujita244.hatenabl…

【旅】木曽漆器祭りに行ってきました(その6)木曽福島の宿「三河家」

木曽福島が長いですが、思っていた以上に面白い街でした。 夕ご飯を食べて、宿に戻り、温泉に入って、疲れて寝ました。 fujita244.hatenablog.com 翌朝。朝早めに温泉にもう一度入って、朝ごはんです。 ここで我々は、宿の何気ない心遣いに感動することにな…

【驚き】mixiアカウントの乗っ取りに遭いました

昨日の朝、起きてスマホを見ると、LINEでもFacebookでも、友人からメッセージが届いている。 何が起きたかと思ったらば、mixiの私のアカウントからメッセージが来たという。 Oakleyのサングラスが好きですか?オークリー サングラス - 世界最高峰の眼部保護…