新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

大阪の里山カフェはレトロな店内がいい味出してます

国立国際美術館を見たあとに、おとなりの市立科学館も見学して、お腹が空いてきたので中之島から川をわたって、左折して肥後橋に向けてブラブラと歩いた。

 

そこで見つけたのが里山カフェ。

f:id:fujita244:20130810141801j:plain

こんな外観で、古いビルの1階を改装したようだ。

内装もレトロで、色々と凝っている。

http://instagram.com/p/c0e6rJjMRp/
こんな照明が下がってます

f:id:fujita244:20130810134906j:plain

 

お昼は定食が中心で、滋賀の農園の経営で、そこでとれた無農薬野菜が中心とか。

f:id:fujita244:20130819135752j:plain

唐揚げ定食

 

場所は食べログを見ていただくとして。

関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅

 

 

フェイスブックページもありました。

 

偶然入ったんですが、人気店のようですね。

美味しくいただきました。