新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【食】結婚記念日にCASCADEはないかなあ

昨日(24日)は結婚記念日でした。

21回目。

毎年、必ずどこかで妻と一緒に食事をしています。

昔は、フレンチやイタリアンのいいお店を食通の友人に聞いて予約したりしていましたが、結婚20年を超えると結構いい加減になってきます。

今年は、妻が会社の忘年会でビンゴで当たったインビテーショナルカード(招待券)を利用して、パセラリゾートグループの個室ダイニングCASCADEへ。

関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

バリ島風の内装で、まさに「女子会」のメッカ(笑)

そんな店に結婚20年越えの夫婦が待ち合わせというのもどうかと思いますが、まあ、浮いていたとしても個室なんで大丈夫。

 

コース料理です。

http://instagram.com/p/ky4Rc2jMQs/

結婚記念日のディナーでございますが

http://instagram.com/p/ky45twjMRH/

フォアグラのソテー

http://instagram.com/p/ky7AVxDMSd/

リゾット

http://instagram.com/p/ky84baDMUL/

牛フィレのソテー

http://instagram.com/p/kzAWxMDMXR/

デザート

 

こんな感じで、飲み物は別に飲み放題が1500円。

そんなに飲まないので、私は赤ワインと白ワインをグラスで1杯ずつ。

妻は、キールロワイヤル。

支払いは、飲み物だけで2520円ほど。

ふたりで飲み放題頼まなくて良かった(笑)

 

味は美味しいです。

パセラグループなので料理は良く出来てますので、女子会には最適なんでしょうね。

バリ風の内装でイタリアンとフレンチの間くらいの料理というのは、女子ウケしそうな要素満載ですが、バランスが良いとは思えません。

個人的には、もう行かないと思います。