新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(まとめ)

2016年最初の旅をまとめておきます。

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(その1)鹿児島到着編

 

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(その2)指宿玉手箱編 - 新宿三光町日乗

 

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(その3)指宿観光編 - 新宿三光町日乗

 

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(その4)指宿砂蒸し編 - 新宿三光町日乗

 

【旅】鹿児島・指宿・知覧に行ってきました(その5)指宿白水館編 - 新宿三光町日乗

 

fujita244.hatenablog.com

 

fujita244.hatenablog.com

 

fujita244.hatenablog.com

fujita244.hatenablog.com