新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】ポケモンGOやってます

https://www.instagram.com/p/BIPpYvhBxo0/

家でも捕まるさ

別に宣言することもないかもしれませんが、やってます。

22日にダウンロードして、我が家から半径40メートル以内に二つのポケストップがあるおかげで、家の中でも色々できます。

ポケストップにポケ寄せをしてくれていれば、家の中でもポケモンが捕まります。

まさに、都会生活の醍醐味ですね。

卵を付加するには具体的に歩く必要もあるので、土日は新宿周辺をウロウロ。

月曜火曜は、通勤途中もアプリをオンにして歩いてます。

今は、レベル12になりました。

積極的に歩いているというよりは地の利ですね。

近所のジムは赤いのですが、私が選んだのは青。

1000を超えるCPのポケモンがいないので

強化しているのですが、戦ってもなかなか勝てません。

 このまま課金せずにどこまでいけるか頑張ってみます。