新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】ポケモンGOを始めて2ヶ月でレベル25になりました

ポケモンGOを7月22日にはじめて、ほぼ2ヶ月。

途中、レベルアップに必要なXPが10万点を超えるようになって心が折れそうになることもありましたが、北海道でも両国でも頑張り、新宿御苑を歩いたり、日本橋三越から皇居、さらに日比谷公園まで14000歩以上歩いたりして、なんとか継続してきました。

 

9月6日にレベル24。

https://www.instagram.com/p/BJ_h8gDAxKr/

朝からアップ

https://www.instagram.com/p/BKcPM-QggAO/

新宿ダッシュの舞台、薬王院

そして、昨日、新宿から高田馬場まで歩き、さらにTOKIOの番組「ザ鉄腕ダッシュ」で新宿ダッシュというコーナーの舞台になっている東長谷寺薬王院まで歩いて、ついに、レベル25へ。

 

f:id:fujita244:20160918075648p:image

 相棒に選んだピカチューが肩に乗ってくれました。

f:id:fujita244:20160918075655p:image

 これは、一緒に10km歩いたかららしいです。

そして、レベル25になると新たなアイテムが!

f:id:fujita244:20160918075713p:image

 まんたんのくすりは、HPが全回復らしい。

そしてしあわせ卵が久しぶりにもらえました。

さらに、付加装置も1個復活。

f:id:fujita244:20160918075718p:image

これで、卵がかえり易くなりますね。

ここまで、1831匹ポケモンを捕まえて、63個卵を孵して、262 匹進化させて、3561回ポケスポットを訪れて、190キロ以上歩きました。

ジムで95回対戦に勝ってますが、今後は、これを増やす必要があるでしょうか?

まだ、91種類しか図鑑を埋められてないのが残念です。

 

レベルアップは、次は19万ポイントなので、できれば種類を増やしたいのですが、なかなか捕まらないポケモンもいて困ってます。

もっと、あちこち行かないとダメなんでしょうかね?