新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】2か月強でレベル35になりました

1周年イベント中でもあり、ポケモンを捕まえた時のポイントが3倍(詳しくはこちら)ということもあってポイントが急上昇。

Pokémon GO 1周年のお祝いです! - Pokémon GO

 

2か月強で、なんとかレベル35に到達しました。

f:id:fujita244:20170616111219p:plain

レベル34になったのが4月12日でした。

fujita244.hatenablog.com

2か月強ですね。長かった感じもします。

 

ここまで、13727(前回11486)匹ポケモンを捕まえて、385(同299)個卵を孵して、2402(同1991)匹進化させて、17819(同15024)回ポケスポットを訪れて、1313.51(同1096.55)キロ歩きました。

ジムで456(同378)回対戦に勝ってます。

図鑑は、カントーが142+ジョウトが77で219(同206)種類になりました。

 

2241匹 捕まえて、86個孵して、411匹進化させて、2795回ポケスポット訪れて、216.96キロ歩いて。

 

この次は150万点なんですが、いつまでかかりますかね。

この先の長さに、若い人は嫌になってしまうんでしょうか。

コツコツやるのは、中高年の方が向いているのかもしれませんね。