新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【買い物】ガスコンロを買い換えました

  ガスコンロが、なんだか痛んできて、ボタンを押しても反応が甘いし、火も回りきれてないかんじ。

購入して15年以上経ちますから、流石に寿命かと買い換えました。

先週ビックカメラに買いに行って、購入したのはこちら。

 配送にしたので、今週になりました。

 実は、これを買うときに声をかけた人が新宿ビックロの5階にいたのにauの人でした。

ビックロではよくあることですが、他の階にもケータイ会社の人がいます。

それで、実は、4月は私が契約している家のネット環境の更新時期で、無料で変えられる月なんですね。

ネット環境を変えると2万円サービスがあるというので、niftyのネットからauに変えてしまいました。

おかげで、このガスコンロが税込で3540円になってしまいました。

まあ、いろいろ縁ですね。

 

今日ついたばかりなので、まだあまり使ってないのですが、前よりも音が小さくて火力が強い感じ。

なんか、五徳とか、前と随分違うんですけど。

こういう身近な製品も進化してるんですね。