新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

はてなブログ始めました

昨日、AMNのブロガー大忘年会に行ったんですが(そのことはこちらのブログに書きました)ではてなの人がおすすめしていたので、こちらも始めて見ることにしました。

 

最大の理由は、ココログが使いにくいこと。

なんで、自分の管理画面内でカテゴリ内検索や、月次のブログ一覧をすぐ見られないのか。さっぱりわからない。しかも、編集画面が使いにくい。

 

不満だらけなんですが、FC2でやっている「新宿通信」とは別のくだらないことや日常的なログを置く場所が欲しくて使ってました。

 

でも、こちらの使い勝手を見て、色々移行していこうかと思います。

ログが残しやすいのが特徴です、と、はてなの人も言ってたし。