新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

2024年沖縄行ってきました(まとめ)

2024年1月3日から8日まで5泊6日で沖縄本島に行ってきました。

その旅をまとめておきます。

3日は、前日の羽田空港の事故の影響もあって心配でしたが、遅れはしましたが無事出発。地元友達と1日過ごしました。

fujita244.hatenablog.com

 

4日はレンタルバイクでツーリング&去年移住した方と10年ぶりに会って飲みました。

fujita244.hatenablog.com

飲んだ話は書いてないのか。まあ、書けない話ばかりなので割愛で。

 

5日は誕生日。夜はアグー豚のしゃぶしゃぶだったんですが、それも書いてない。

fujita244.hatenablog.com

 

6日は大学時代の後輩が移住していて15年ぶりくらいに会って、一日ドライブ。

fujita244.hatenablog.com

 

7日は東京からの仲間と観光。

fujita244.hatenablog.com

 

8日は朝ごはん食べて、昼は地元友人たちとステーキ食べて、夕方の便なので早めに空港行って10年ぶりに会う友人夫婦と飲みながら世間話。

 

その合間に書いた特集記事

fujita244.hatenablog.com

fujita244.hatenablog.com

 

アクセスはやはり、沖縄そばの記事が多いようです。

書いてない食事や飲み屋の話もあるのですが、一応、これで終わりです。

沖縄はいろんな楽しみ方があるなと改めて思った旅でした。

何度も同じ店に行くとまた違う感じになるかもしれません。

また行きますよ。沖縄。