新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【食】土浦のレストランmia casa chiaroに行って来ました

23日にクリスマスイベントゴルフ(日記はこちら)に行ったあと、ゴルフメンバー有志でイタリアンへ。

 

土浦のイタリアン mia casa chiaro におじゃましました。

関連ランキング:イタリアン | 土浦駅

 

 

外観も素敵なイタリアンレストランは、当然、お客さんもカップル多め。

 

f:id:fujita244:20131223184500j:plain

でも家族連れも気軽に入れるような地元で愛される素朴でアットホームなレストランでした。

 

ここは、前菜(アンティパスト)をバイキング形式の取り放題(アンティパストバーと店では呼んでいるようです)にしているのが特徴らしく、まずは、好きに盛りつけてみます。。

 

f:id:fujita244:20131225095720j:plain

でもこれをとり過ぎると、コースの料理が食べられなくなります。

 

今回パーティコースということで、テーブルには、ピザ、パスタ、リゾットが続々と運ばれてきて、その数合わせて10種類ほど。

 

ノンアルコールは、ドリンクバーで飲み放題。

アルコールは別途個別に注文ということになりました。

 

さらに、最後はドルチェの盛り合わせが来て、お一人様3個までいただけます。

 

ドルチェ来た

 

 

もう、お腹パンパンの大満足でした。

 

つかの間のクリスマス気分を味わいました。