新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

東京スカイツリーに行ってきた


スカイツリー方面に用事があったので、連休初日の27日に、チョットだけみてきました。
f:id:fujita244:20130430182031j:plain
意外に空いていると思ったら、9時前に開いている店は少なく、多くは10時から。
でも、早い時間に開いているのが、水族館。ここは9時からなので、まず行ってからソラマチを回るのはいかがでしょう?

f:id:fujita244:20130430182002j:plain

押上側から入ると、ソラマチはこんな感じ。
f:id:fujita244:20130430182132j:plain

f:id:fujita244:20130430182200j:plain

館内を端から端まで歩きましたが、差して面白いものもなく、というか、開いておらず、帰りかけたら、ソラカラちゃんに会いました。

f:id:fujita244:20130430182313j:plain

意外にテンション上がりますね。
勿論周囲の人達も大騒ぎでしたよ。

10時ごろ、約束の場所に移動したので、丁度観光客が増えはじめました。

皆さんよくご存知です。