新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

大人の遠足に開くPCバッグnanoが最適だった件

大人の遠足のレポートが終わりました。

fujita244.hatenablog.com

今回、遠足の相棒にこのバッグを持って行きました。

ひらくPCバッグnanoです。

superclassic.jp

もともと、ひらくPCバッグミニも持っていて、去年は、そちらで大人の遠足に行きました。でも、ちょっと大きい。もらった資料とか入れやすいし、コンデジも入りますが、背負って歩く距離が長いので、もう少し小さいといいなと思っていたんです。

でも、nanoも買うのはなあ、と考えていたところに、まさかのお知らせです。

netafull.net

srcr.jp

速攻でポチりました。

そして、今年は、nanoで大人の遠足です。

予想通り、ちょうどいい。中には、パンフレットやタオルやメモ帳やお財布、スマホ用三脚にメガネケースなどなどを入れて、さらにペットボトルも余裕です。

さらに、パンチングレザーが、このイベントにはもってこいなのです。

ワイナリーでもらうバッジがつけられる。

目立ちます。

モバイルバッテリーも収納できますから、ポケモンGOやりながらでも大丈夫。

歩きながら書類を探したりするのにぴったりの形状で、これは本当にこのイベント向けに作ったのかと思うほど。

半額セールも一瞬で終わったようですので、まだお買い求めではない方は、通常料金でどうぞ。

superclassic.jp

 アマゾンでも売ってるんですね。