新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【確定申告】2017年は2月19日に提出してきました

備忘録です。

今年の会場は、バスタ新宿が入っているビル。

fujita244.hatenablog.com

 

今週まとめて、本日提出してきました。

改札近くのエスカレーターで上がって、バスタ新宿の階へ、さらにエスカレーターを乗り換えて5階へ。

そちらにあるのが、ルミネ0。

ところが、会場的にはビルの中で買い物している人たちとクロスするので、怪訝な顔をした女性たちが通り過ぎる中で、確定申告というシュールな展開。

ところが、会場の中に入ろうとしたらば、提出だけならば、そちらへ、と指さされた先は、エスカレーターの下に設けられた臨時提出場所。

 

おかげで、中の様子を見ることなく提出でした。

今年の会場の広さとかわかりませんでした。

まあ、なんとか今年も済みました。