新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

新年二度目のアクシデント

新年早々のアクシデントの話を書きました。

fujita244.hatenablog.com

 

私は滅多にこういう面倒に会わないで生きてきたのですが、今年は早速アクシデントがありました。

そして、4日にまたアクシデント。

www.cna-news.jp

 

実は、この事故があった線の後に乗っておりました。

こういうこともあまり経験がありませんでした。

今年は、なんだかアクシデントに合うのか知らん?

 

それとも、いいこととと悪いことが交互にやってくるのかしらん。

fujita244.hatenablog.com

 

こんなこともあったしね。