新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【買い物】アンダーアーマーのリュックを買いました

ゴルフの練習に行く時にゴルフシューズをリュックに入れて持って行きます。

そのリュックは、ユニクロのもので10年近く使っているので、だいぶ傷んできました。

ゴルフシューズのケースはさらに傷んでいたので買い換えようとGDOのサイトを見て注文したのですが、2000円以下だと送料がかかるので、ついでにリュックも注文。

 

アマゾンで買ったほうが安かった(泣)

 GDOだと5000円だったのが2000円引きだった(泣)

送料をケチって損をするという情けない結果でした。

商品は良い感じです。

ガバッと開いて、なんでも突っ込むタイプ。

 中に入っているのがシューズケースです。

 

そのGDOも送料を有料にするそうです。

こんなメールが来ました。

平素よりGDOゴルフショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社配達業務を委託している配送会社料金改定にともない、
お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、下記のとおり送料を改定させていただく運びとなりました。

今まで2000円以上買うと無料だったのが、いくらでも有料になるようです。

▼新送料
全国(沖縄県を除く) :¥324(税込)
沖縄県 :¥2,160(税込)
沖縄県内への商品お届けには、通常送料¥324(税込)に加え、
¥1,836円(税込)の追加送料がかかります。ご了承ください

沖縄の方が大変。

 

でも送料の問題は、宅配便業者へしわ寄せにならないようにみんなで負担するほうが良いでしょうね。