新宿三光町日乗

見かけたもの、出かけた場所、食べた料理などを写真中心に

【ポケGO】はじめて2年経ったのに中だるみです

1年前に書いた記事を見直して、そういえばと思って書きます。

fujita244.hatenablog.com

 

初めて2年経ちましたが、なかなかレベルアップしません。

半年たっても、まだレベル37のままです。

fujita244.hatenablog.com

 

現状は、こんな感じ。

先が長い。

それにしても、この2年ゲームを続けてきて、本当にポケモンGOにはお世話になってきたわけですが、最近の変化というか、機能追加で、ポケモンリサーチやフレンドとのポケモンチェンジなど、色々あって、ついていけてません。

先週末のアンノーンの登場やら、チェックインやらも全くできず。

rocketnews24.com

というか、熱心さに欠けている状況です。

真面目に機能追加に対応できず、週末は麻雀で室内にいることも多いので、外に出ないし、日曜日は大概家の中。

これでは、運動不足に輪をかけてしまうと懸念しているところです。

もうちょっと、真剣に取り組んで、歩き続けたいのですが、何分にも今年は暑くてねえ。

言い訳ばかりで進まないのは、人生も同じですね。

wired.jp

根強く頑張りますか。